

愛情たっぷりカレー


最近ドラゴンネストに力を入れてますよ(・ω・´)


でもあのゲーム課金ゲーすぎて金がいくらあってもたりないわ(^^;)


ROはなんか知り合いみんな引退とかしちゃったからさらにやる気がなくなったわー

そろそろあのゲームも終盤なんじゃない?

なんか面白そうなオンラインもないし俺もそろそろ【現実世界に帰らないとね】

あー楽な仕事ほしー



そういえば最近ドラネスのイベントでネカフェでアイリーン(ゲーム内俺好みのNPC)の愛情たっぷりカレーってのがあったので食べたら攻撃的な辛さでした(´・ω・)
だが後悔はしてない(・ω・´)キリッ

まぁひっそりとプレイしてるからドラネス興味ある人はパルナック鯖へおいでませーツンツン(。°ー°)σ

ポテト150円


ポテト天国じゃー( ´∀`)

続きを読む

秘宝


どうもお久しぶりです


今日は学校が午前中で終わったから昼すぎあたりからパチ屋いってきましたよ


なんかいつも行ってる店なんだけど金曜日と土曜日が一番出してるんだよね


最近は秘宝伝に、はまってます


もちろん今日も秘宝伝打ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


結果は…





投資14000円
回収102800円


一撃5000枚出ました


これで東京遊びにいける(^3^)


みんな待ってろよな




まぁひとつ言えるのは。



秘宝伝お薦め(ノ≧∇≦)ノ


以上(`・ω´・)+

Infinity

画像の投稿になぜか苦戦してた自分がいました(・ω・)
さて最近いろいろがんばってますが、どうにもリアルとゲームを両方全力でやるのはきつそうになってきました。
学業は疎かになったり、生活バランスも崩れそうになりましたね。


でもSAはやめられないねwwwwwwww


最近野良でよくチートを見つけますが・・・ネクソン仕事しろよ^^;
まぁ中にはチート武器を量産して落とすチートもいたりして・・・

AK-47 Infinity

試しに拾ってみました。何これ弾無限とかwww しかもAK-47 Blackなのにナイフ付いてるし。
これはチート武器としてじゃなくて普通に実装してほしいね(ノ∀`)
他にもTRGやM4のチート武器タイプもあるらしい。
野良でチートに出会うのはかまわないのだが、クラン戦にまでチート現れては面倒だね。
まぁ今のところそこまでクラン戦でチートクランに出会ってはいないけど。

そういえば最近WGSクランでの集まりも悪く少数精鋭クランでやってましたが、こちらもみんな忙しいようであまりいい集まりとは言えないwww
と、いうわけで最近では助っ人としていろんなクラン様のところでクラン戦しております(A;´・ω・)フキフキ

そんな中の一枚。

CW結果

自分自身はあまり活躍はしなかったけど相手様といい勝負できたので楽しかったww
やっぱ大佐や中将がいるとプレッシャーかかるねw
自分自身の目標としては・・・大佐までは行きたいかな(ノ∀`)
でもやりすぎには注意しないと・x・
これからもまったりがんばろう┏(_´∀`)┛

テスト

テスト
えーっと、テストなので適当です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
